個展

高槻市にありますオーガニックカフェ

カフェ メゾンドウレさんで

2018年11月6日から2019年11月25日まで開催させて頂いておりました

個展 ”今ここ生きるⅢ”~愛と光の中で~が終了いたしました。

 

おかげ様でご縁を頂戴致しましてギャラリースペースを設けられ初めての展示を仰せつかったのは

暑い暑い夏の終わりの頃でした。

11月開始と言う日程で決まり、そこからはダッシュ生活(*^▽^*)

3ケ月という異例の長丁場の展示を昨日、終え よろこびと安堵の中に今はいます。

 

沢山の大切な方が笑顔と共に来てくださいました。

また、沢山の初めましてのご縁を頂戴することもできました。

私は本当に幸せ者です。感謝の想いでいっぱいです

神さまからのギフト しかと受け取らせていただきました。

 

ありがとうございましたぁ\(^o^)/