半年後の点描曼荼羅画 パソコンの先生編・・

こんにちは(*^▽^*)

先日、このホームページ・facebookページ他、すべてをご指導くださっています

パソコンスキルcasaの浅野先生が点描曼荼羅画を描きにお越しくださいました

2月にお越しくださいました時は新しい教室を持たれた最中でとても心身ともにお忙しかったと思います

 

私は正直、絵は苦手です"(-""-)"。

その私が絵をお伝えする係りに今はなっています。

私のお伝えさせて頂いているのは【きれい・上手】と言うところではありません。

その方が絵を描かれている様子を見、その方の描かれた絵から今の状態を読み取り、絵を通じてアドバイスをさせて頂く、そんな講座スタイルを心がけています。

そして今は必要でないと思った時には何も言いません。

 

浅野先生の半年間を絵の中で垣間見た そんな作品となっております。

元から持っていらっしゃるものが今回出たんだなと勝手に『かわいらしく・ほほえましく』絵を見ながらにやにやと…

 

浅野先生がお越しくださったのは、地域のコミセン講座でした。

今年ごろっとメンバーが変わりましたがここは、点々好きな方が集まりました。

先生にお越し頂いたことで私自身もまた新たな取り組みへのヒントをいただきました。

 

私にとっても、とても学び深き 

そして素晴らしい 作品です。

浅野先生、有難うございました。