パステル曼荼羅画、onlyoneレッスン

こんにちはー

8月も駆け足で過ぎていきそうですね。

昨日はアトリエで、ヨガ講師をされています寛子さんが、

はじめまして~💡と【パステル曼荼羅画】のレッスンにお越しくださいました。

ご自分でも楽しみながら

①《曼荼羅》というキーワード

②色からくる癒し

③指で塗るという、感覚

④消す、色を入れると言う手順

⑤上手下手、良い悪いのない世界

等などを描きながらお伝えしますと、

普段、お忙しく、また講師業をされているので

「ヨガと同じぃー」「習うと言うことが出来て嬉しい😃ゆるむー」「楽しい❤」

とスイスイと描きながら、仰っていました。

練習を描いて、本番を描いて、また小さいものを描いて

今必要とされることを、短い時間でしたがお伝えさせていただきました。

ヨガの今後のレッスンにも、繋がると言う、そんな目的で来られた【あなただけのonlyoneレッスン】

あらゆる可能性に対処して準備を致しました。

それぞれの可能性は、また次に繋がる。

私自身も、学びでもあり、ワクワク😃💕たのしい講座となりました。

寛子さんの作品、左です。初めてでここまで描かれるとはーとても繊細で美しぃ✨☀✨

わたし、何故か深い色☺

今日も1日有り難うございました\(^_^)/💕