アトリエよろこびの種 一周年\(^o^)/

アトリエよろこびの種

おかげ様で新大阪にアトリエを持ち12月22日で一年が経ちました。

沢山の皆さまとご縁を頂戴しました。

 

とても素敵なそしてチャレンジの年となりました。

 

感謝の想いでいっぱいです。

 

嬉しかったこと、心が穏やかでなかったこと、それでも前に進んだこと私の中ではこの年を【具だくさん炊き込みご飯】と思っています。

 

アトリエ新大阪教室

茨木市郡コミセン

高槻読売文化センター

茨木市大岩てんぱす倶楽部

 

皆さまのご協力の元沢山の作品と主に沢山の笑顔が生み出されました。

 

何よりも描くことが楽しくてそれをお伝えさせて頂いているこんな幸せなことはありません。

 

本当に有難うございました。

 

尚12月~2/末まで新大阪教室にお越しのお客様に記念品を進呈致しております。宜しければお運びください。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます