点描曼荼羅画インストラクターさん誕生しました(*^-^*)

こんにちは

2/25にアトリエよろこびの種から点描曼荼羅画インストラクターとして

浅井由美子さん

松島弥寿江さん

の2名が誕生いたしました\(^o^)/

 

今後のお二人のご活躍(*^-^*)ご活動に関しまして末永くどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ワーク型レッスン5回インストラクターコース5回という少なくとも10回のコースです。

色んなお話をしながら、点描曼荼羅画の想いを語り合いながら大切な日々を過ごさせていただきました。

 

インストラクターコースはアトリエ開設後昨年の10月からのスタートで私にとっても8月からはテキスト作りも含めお伝えしていくことに全精力をかけて参りました。

 

『伝えきれているんだろか?どうすればもっと解りやすいんだろう?何もかも私がやりすぎてはいけない』等など

自問自答 テキストの読み込み 作り替え何度もなんども繰り返し【これで良し!】ではなく【これで精いっぱい】をお伝えしたのでは無かろうか思っております(^^♪

 

【人に伝える】ことの学びは

結局は自己研鑚しかないという事に尽き私も含めまして、皆さまと共に一つ一つゆっくりと丁寧に歩んで参りたいと思います。

 

(心の声)‥少しだけ

     今はほっとしています

     さて、また次に向かいま~す。

  

有難うございましたm(__)m