流れに乗る~そしてスルッと抜ける

こんにちは

7月の連休は雨続きでしたが

コロナ感染者数も増え

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

7月は定期講座以外は休講とさせて頂き有難うございました。

お陰様で、60㎝大の点描曼荼羅画の作成に時間を費やすことができました。

本日 額装も終わり写真撮影後発送いたします。

来年の2月 上野の森美術館で開催の【日本の美術 全国選抜作家展】に出展致します。

6月上旬にお誘いを頂き、出展を決めご担当者さんに詳細を伺ったのが6月中旬でした。

『えっ!』この大きさを一ヶ月で描く?

休講させていただく事で時間の確保を取る以外に選択の余地がありませんでした。

『なぜ?』そんなに締め切りが早い? 作品撮影を済ませ、ポストカードを11月に頂けるということになっております。

 

一本の電話から始まった一つのチャレンジではありますが 尊敬する秋山峰男先生が常に教えて下さっていたことが今感じ取れているように思います。

額の中に入ったさっきまで集中して向かっていた作品は、もう私の中で『過去』のものとなりました。

また、次へのチャレンジに精進してまいります

 

暖かく見守ってくださいます全ての方に感謝申し上げます

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

有難うございました(*^▽^*)