6月7月点描曼荼羅画 講座生さんの作品

ご紹介が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

あっという間に8月を迎えました

 

6月は新大阪アトリエ教室・郡コミセン・よみうり文化センター・大岩てんぱす倶楽部全ての講座が再開いたしました。

皆様の変わらぬ笑顔と再会させていただき、大好きな点描曼荼羅画をご一緒に描くことができました(*^▽^*)

 

7月は私の作品制作の都合で新大阪アトリエ教室は休講とさせていただきました。

そして…皆さんのマインドは11月から始まる作品発表会の為の大作に向かっていらっしゃいます。

6月からお越しくださった方も、5年以上続けてくださっている方も

この作品発表会で更なる作品(自分)にチャレンジして頂きます。

10cmしか描いていなかった方には15cmを

15㎝までの方は20cm

20㎝の方は25㎝ 30㎝を

皆さん目をキラキラさせながら『やってみる・やりたい』とのお言葉♡ とてもうれしいです(*^▽^*)

さて、これからの3ケ月、皆様にとっても私にとっても新たな経験に【てんてんてんてん】\(^o^)/