· 

神さま宿る点描曼荼羅画 七人の軌跡

神さま宿る点描曼荼羅画 七人の軌跡

茨木市立ギャリーにて7月29日~8月3日まで開催されています。

私とインストラクター5名での開催となりました。

創り上げていくよろこび、ひとつひとつの点てんをいかに大切に捉えていくか

インストラクターの皆さまにとっても私にとっても

大きなチャレンジの場所になったことと思います。

沢山の方にご高覧いただき、感謝の想いでいっぱいです。

あと一日、【アトリエよろこびの種 主宰】

どれだけのよろこびの種が舞い落ちてくれたんだろう(*^▽^*)

そんなことを思いながら・・・

幸せに浸っています。

有難う御座いましたm(__)m