· 

第4回受講生合同作品展

第4回点描曼荼羅画&パステルアート展

*日:2022年4月30日~4月5日(火)

時間:9:00~19:00(最終日)13:30

場所:茨木市駅前4丁目6番16号

茨木市市民総合(クリエイト)センター1階

 

*幼稚園児から80歳代までの沢山のよろこびいっぱいの作品が展示されています。

良い悪い、うまい下手のない 誰もが心地よく、自己を尊重しあえる そんな展示会になっております。

よろしければ、お運びください。お待ちしております。

おはようございます
桜もほころび陽気もよく
我が家は静かな朝を迎えています。
今週は受講生さんの合同展示会が開催され、明日は作品搬入日
訳20名の方が一同に顔を揃えてくださいます。
搬入には時間がかかりますが、「あーでもないこーでもない」
にこにこお祭りのように満面の笑みがこぼれ、口々に今を楽しむ。
それでいいんだと思っていて、その空気感がたまらなく好きで 
そしてそれぞれの作品たちをアーティストさんたちは褒め称えあう。
なんてすばらしいお役目を頂いたんだろう。
本当嬉しくよろこびでいいっぱいです。
幸せのおすそ分け よろしければお立ち寄りください。
お待ちしております。
感謝♡