めぐり曼荼羅Ⓡ通信テキストの作品を描いて下さいました~

通信テキスト 3パターンセットを推奨しております
通信テキスト 3パターンセットを推奨しております

点描曼荼羅画の通信テキストを10月20日に発売して3カ月が経ちました。

昨年12月からはベース販売に加えてクリーマでの販売も開始しております。

ご購入下さったお客様から続々と素敵な作品と感想を頂いております。 

素敵に描いて下さいまして、本当にありがとうございました。

お手元にめぐり曼荼羅Ⓡをお持ちの皆さま 

どうぞゆっくり作成していって下さいね。

 

出来上がったものを見せていただける事、楽しみにしております(*^_^*)



色を変えて2まいづつ 描いて下さいました
色を変えて2まいづつ 描いて下さいました

大阪府 Ⅰさま

◆1枚目は動画(音声)を見ながら、2枚目は色合いを変えてテキストだけで描くことが出来ました。

◆とても解りやすく、楽しんで描くことができました。

◆だいたい1枚60分程度で描けました。

◆今まで興味を持っていなかった娘も描いてみたい!と言っていました。(作図済み画用紙追加購入済)

 

◎お正月のゆとりのある時間で描いて下さいました。

とても美しいグラデーションの仕上がりです。丁寧に大切に描いて下さった様子がとても嬉しいです。

光の輝きも、また小刻みに色の変化をさせている部分も美しく、テキストでここまで画き上げてくださったことに感動しております。



10日ほどで3枚完成してくださいました~
10日ほどで3枚完成してくださいました~

秋田県 Hさま

◆先生のテキストをチェックしながら、時間を忘れて集中して点々を描きました。何かに夢中になることが久しぶりでしたので、申し込んだことを嬉しく感じております。
◎クリーマからお買い求めくださいました。
恐らく初めて描かれたと思います。
しっかりと基礎にのっとり、グラデーションや色の変化をとらえてくださり、美しく描いてくださっております。
夢中になって描いてくださった様子が手に取るようにわかり、本当に嬉しいです。
ありがとうございました(*^▽^*)