· 

きらめきフェスタ終了いたしました。

みんなで描こう点描アート!

3月12日

きらめきフェスタでの【みんなで描こう点描アート】を無事終了させていただきました。

3階のオープンスペースでの開催で、お客様が来て下さるかちょっと心配しておりましたが、

小さいお子様からシニア様まで沢山のお客様にお越しいただきました。

「点々で描くの初めて~。意外と面白いわ~」と話されながら

ちびっこさんもシニアさんも約20分くらいで描けるミニアートですが夢中で描かれていました。

このミニアートに皆さん本当に集中して楽しそうに描かれているんです。 こちらがびっくり!

点描曼荼羅画を描く技法とは全く違うイベント用をご用意(コースターにマジックで描く)しましたので、こんなに夢中で楽しんで描いていたただけるんだと 新たなる発見と【てんてん】の奥深さを再確認させていただきました。これからは【てんてんマジック】と呼ぶことに致します(*^▽^*)

レッスンでお伝えしている黒画用紙にボールペンで描く点描曼荼羅画はどちらかというと成人向きです。

また一つ工夫して多くの皆さんに楽しんでいただけますよう、これからも精進してまいります。

 

今回点々仲間の由美子先生にお手伝い頂き、スムーズにイベントが運びました。

今後もまた楽しみながら どこかのイベントに出没していきたいなぁと思っております。

ありがとうございました~m(__)m